ミライース・グロスアーマー施工

以前よりご予約を頂き、休業を経て再度ご予約頂きましたお客様のミライースへの

グロスアーマーコーティングの施工が完了しましたので掲載致します。

入庫前も上手にお手入れされており洗車傷は僅かでした。

その僅かな洗車傷を出来る限り除去するため、マスキングをし研磨しました。

新車でも研磨をするのか?と聞かれることも多いのですが、極力塗装に負担を掛けない

軽研磨+バインダー処理としてバフ掛けをします。

研磨後はメタリックの粒子がよりはっきりと確認できます。

オプションのホイールコーティングもご依頼頂きましたので塗布・拭き取り後に加熱乾燥します。

当店には大型の水性塗料にも対応したカーボンヒーターもございますが、軽のこの位のサイズのホイール

にはこのヒーターを使っています。

グロスアーマーは「艶の鎧」の名の通り濡れたような艶とグリップ力のあるベースコートと弱撥水のトップコートが

特徴です。

料金表・施工メニューには載せておりませんのでご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

この度のご依頼誠にありがとうございました。

これで終わりではなく、ここからがお付き合いの始まりです。

しっかりアフターフォローさせて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*