業務再開のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

昨年10月末より代表・宮本真徳の体調不良により休業をさせて頂いておりましたが、リハビリを経てスタッフも1名雇用し5月10日より業務再開の目途が立ちましたのでお知らせさせて頂きます。

休業期間中も沢山のお問い合わせを頂いており、施工をお断りさせて頂いた皆様に心よりお詫び申し上げます。

また、既に当店で施工させて頂き、メンテナンス等をお待ち頂いておりました皆様にも心よりお詫び申し上げます。

まずは既存のお客様のメンテナンス・再施工等を優先的にお受けさせて頂きます。また、休業前にご予約を頂いており、当店よりキャンセルをさせて頂いた10月から本日までに新車を納車された皆様におきましては新車施工価格にて優先的にご予約を承ります。

新規のお客様につきましては大変お待たせをして申し訳ございませんが、また当店よりこちらのホームページでご案内させて頂きます。ご相談はお受けできますのでお問合せフォームよりご相談頂けますようお願い申し上げます。

この度は皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

今後ともコーティング大分 風雅を宜しくお願い申し上げます。

                   2021年4月25日  代表 宮本 真徳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*